人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗賊の生き様


メイプルストーリーの桜サーバーで活動しているMシーフの日記です。
by makaro-shief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お知らせ~

思っていた以上の忙しさで更新どころかINすらできてませんorz
たぶん、来週には今の生活に慣れてきているとおもいます。
それから更新時間を上手く取れるように調整~の流れですね。


とはいえ、平日のINは絶望的なので

平日→ 薬屋

休日→狩り日記~など

というスタンスでいきたいと思っています。
薬屋は一日放置してるだけでネタになりますからね(*´∀`)アハハン♪
リアルネタの日記は自分の性能上暗くなるのでしないつもり、大体後からよんで一番恥ずかしいのがリアルネタ。なんだか自殺志願者みたいなイメージをもってしまいそうだorz
ただ、ちょっと書きたいとうずうずしてしまうことも( ゚Д゚)ウズウズ




歳を取るたびに学校で進路指導できそうなネタがたまるたまる( ・ω・)モニュ







orz




今回はお知らせがメインなんでコメントは不可にしておきますね。
もし急用があれば以前の記事にでも書き込みしてくださいな。
次回の更新はできたら土曜日、無理なら日曜日ですb





では、最後にちょっと思ったこと( ・ω・)モニュ
平和という言葉がよく使われています。
平和のために憲法9条を守れ~(#゚Д゚) とか 核のない平和な世界(´∀`*)  とかね。
ふと疑問が生まれました、平和ってどんな状態?( ・ω・)モニュ
人が死ななければ平和なのか、自分だけは幸せになれるのが平和なのか。
平和をどういう状態と捕らえていいのかわからないmakaroは平和のために~という理念を聞いても今ひとつぴんとこない。
みんなが平和を目指して行動して意見が違ってきているなら平和とは自分が思う最高の世界・・・・・こんな状態ということになるのかな。
つまりは自分だけは確実に平和になれるという状態。
しかしそれだと、他の人はついてきません・・・・・・・・・・・・・
自分は確実にちょっと幸せになれて他の人もちょっと幸せになれる人が多くでる状態・・・・こんなのが一番人気のでる平和の捉え方なんでしょうか(´∀`*)



ほんと、わからないことがいっぱいです。


自分がこんな事を書いた理由もほんとわからんわ( ・ω・)モニュ


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

by makaro-shief | 2007-04-18 22:36 | 日記
<< 今日という日 流れ~ >>