人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗賊の生き様


メイプルストーリーの桜サーバーで活動しているMシーフの日記です。
by makaro-shief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

言い訳

昨日は日記の更新をお休みしてしまいましたorz
言い訳ですが、ちょっとした不可抗力がありましてね・・・・・・・・


つ ディアボロの大冒険


まず、

なんだよディアボロって?^^;

こういう人には面白くないと思いますが

貴様には後悔する時間すら与えん(#゚Д゚)

とか

俺は一体あと何回死ぬんだ・・・・俺のそばに近寄るな~(((( ;゚д゚)))

などが出てきた人は今夜眠れないこと必死です。
ほんと、ディモールト良い出来栄えですよ。
罠とか敵とかいちいちにやけてしまうほどのクオリティ。
これでフリーソフトですからね・・・・・・・・あなたが神か( ゚Д゚)


ということで徹夜でやってたという言い訳でした(´∀`*)


さて、メイプルの方はというと

言い訳_f0076400_1952216.jpg
実は最近の人気狩り場、提灯とかゴレム森とかに行ったことがなかったmakaro
やはり一度いってみたいので逝ってきました

言い訳_f0076400_19533928.jpg
まずは提灯・・・・・一杯で狩れずに終了orz
昼間だというのにこの人気、適正Lvでも絶対行かないマップでしょうね


気を取り直してゴーレム

言い訳_f0076400_19553416.jpg
こっちも混んでましたがなんとか狩場ゲット。
湧きが凄いのでちょっとびっくりしましたよ。


Dゴーレム1発、ジョイントまれに2発という条件で狩ってみると

時給:880K(サクあり)


( ゚Д゚)


なんという良狩り場・・・・・・
サベジ2発でDゴーレム倒せるぐらいの時は2人PTで狩ればすごいよさそう。
それ以降はソロでも充分なくらいの効率。
狩り場奪取が難しい理由もうなづけます^^;


他にもいろいろ回ろうかとも思いましたがSDT来てしまったので終了しました。
今度は下町を攻める予定です。


SDT

言い訳_f0076400_200068.jpg
韓国ではこやつからベノムのSP20が出るという話なので狩ってみました。
強すぎてお墓率かなり高いですけどね・・・・・・・・・・・


言い訳_f0076400_2011034.jpg
暗殺の攻撃力がもっと高ければ赤字もましになるんでしょうけどね。
溜め時間が短いとあまり使い物にならry(やはりSP10か)


そしてあまり注目されなかったフェイクですが、これが結構避けてくれます

言い訳_f0076400_2025181.jpg
強制笑いはちょっと勘弁して欲しいですがね。
SP2の2%回避でも意外と避けてくれてびっくりです。
恐らくですが、

敵の攻撃→ miss の時は判定がなく

敵の攻撃 → 避けられなかった→フェイク判定→フェイク発動or 被ダメ


なんでしょう。
だからなんだって言われてもわかりませんけどね(´∀`*)


結局ドロはなしでしたorz
リザードマン系は毒耐性があるのでベノム効かない・・・・かなりつらいですorz


ステップ振りの人たちはそのステップの高性能によりいろいろ視野広がってるのかな。
ベノム&暗殺先振りのmakaroに日が当たる日は来るんだろうか(´∀`*)


SDT後ビシャスをしようという流れでしたが
言い訳_f0076400_2074523.jpg
昨日やった時間が遅かったのでしめだされて終了ですorz


最近、ビシャスを横する人が多いようなので注意が必要なようです。
PT員が入ったらすぐに占めないと報酬とられてしまうとか・・・・・・・・・・・
ほんと恥ずかしい人もいたもんだ。

|彡サッ

by makaro-shief | 2007-04-04 20:09 | 日記
<< ビシャスな毎日 久しぶりに・・・・・・・・・・... >>