人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗賊の生き様


メイプルストーリーの桜サーバーで活動しているMシーフの日記です。
by makaro-shief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz

昨日のラグ問題、完璧とはいえませんがましにはなりました^^;

メイプルだけでなくインター(σ・∀・)σネッツ!!も重いので何か変なものが背後で動いてるでしょう(´▽`*)アハハ

ウイルスソフトのアップデートが7回近くあるわ、使ってるブラウザのアップデートは面倒だわで結局INできたのがPM8時頃

新マップリプレに行って見るも長老から購入した種により

復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_14391414.jpg



( ´゚д゚`)えーーー


種一個しか買わなかったのがあだになり・・・・・・(30Kは高いよorz



ふてくされてジパング

復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_1440105.jpg


オルビスに行かなくてもルイネルを狩れる良い時代になったものだ( ´ー`)y-~~

ペットが死んでるのでアイテム拾うのがうっとうしくてしょうがないもののピグポケは使用



そんな折に

復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_14412822.jpg


アル衛門さんが来てくれまして、いろいろ教えてくれるとの事( ^▽^)
とにかく知らないことばっかりなのでありったけの質問をぶつけつつ、新マップの案内までしてもらいました


まずはリプレへ
復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_14441131.jpg


かわいい船だことで(〃▽〃)

バルログのような敵がでないのはちょっぴり残念でした。



驚いたことにいつの間にか

復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_1446136.jpg


こんなスキルまで実装されてるとはね~( ´ー`)y-~~

ただ、再使用時間が長すぎるので使う機会は皆無でしょうね

デンデンスローはなんだか使ってみたいですが♪



リプレ到着後、あのにっくき場所を通過

復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_14432862.jpg


今思い出しても悔しいorz

兎にも角にも

復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_14495473.jpg


妙に強い敵を少し狩っては奥に進み

復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_14512579.jpg


一番奥地(?)に到着b ※画像縮小によりあらくなりました^^;

下に降りたら

ドラゴン「出てけ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

で強制送還、何かのクエストでしょうか?


その後、花のような敵がいたので少し狩ってみようとDS解除

復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_14542493.jpg


悪夢のような自動ターゲット攻撃((((;゚Д゚)))ガクガクガク

メルガードありで2000という凶悪ダメージ(゚Д゚;∬アワワ・・・

復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_1456078.jpg


さらに倒したと思ったらイエティもびっくりの第二段階(゚Д゚;∬アワワ・・・

恐るべし・・・・・・・・恐るべしリプレ

と一通り騒いだ後、さっきとは反対側のマップを案内してもらい
羊のマップでDSをしつつまたしてもアル衛門隊長への質問会に花が咲き
復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_1511545.jpg



ええかげんにせ~よ(#゚Д゚)ゴルァ!!と羊に追い掛け回され
復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_1501670.jpg


通りがかりのラビットによるウサルター講演会を満喫し
復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_15105319.jpg


ノリノリのラビットに混乱を覚えつつ
復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_1561877.jpg




復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_1573099.jpg


と名言がでたところで終了


リプレまで会いに来てくれたラビット" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




ラビットと分かれた後、アル衛門隊長が次はジパングを案内してくれるとのこと。
姫を少し狩ってみたいな~というもくろみは全CH人がいるという事で崩壊したので
隣の河童を狩りつつ、またしても質問会。

質問がヒートし、第三次隊長質問会が勃発したのを機に
復帰後日記第一号、調子こいて重くなりましたorz_f0076400_15151297.jpg


またしても狩場でずっとDS

お互いDS、チャクラを駆使してずっと質問 → 雑談

河童「町帰れお前ら」

AM2時頃までアル衛門隊長に情報を聞き続けましたとさ(*´∀`)アハハン♪


アル衛門さんほんと" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

今日は海の方をよろしく

by makaro-shief | 2007-01-24 15:30 | 日記
<< また重い日記ですとも 復帰 >>