人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗賊の生き様


メイプルストーリーの桜サーバーで活動しているMシーフの日記です。
by makaro-shief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

復帰

さっそくですが   



\(^o^)/センターおわた



orz



はい、もはや命運尽きたどうもmakaroです


勝負はまた来年か( ´ー`)y-~~


ということで復帰しようかな~と思っています


さすがに長時間playはできませんが、ちょこちょこINなら(#  ̄ー ̄)〇


とにかくPC修理(というより交換か^^;)をしなければどうにもならない
約半年眠りについたPCの電源を交換。


起動良好♪


メイポ動かすも古すぎるので再DL指令(゚Д゚;∬アワワ・・・


約600Mとかorz と思ってたら3分で終了、恐るべし光ファイバー(゚Д゚;∬アワワ・・・


INしたら・・・・・・・・・・・・



なんだこの雪景色Σヽ(゚Д゚; )ノ



サーバーこんなにあったっけ?Σヽ(゚Д゚; )ノ



びっくりしながら早くも一回目のサーバー落ち(´∀`*)ウフフ


いや~さすがにPC半年も電源抜いてるとめっさ調子(機嫌)悪いようで・・・・


しかしなんとかメイポはできる模様です(ひと安心♪


ただ、入ってからというものスムーズとはとてもいえないラグの嵐


チャットとか戦闘とか言う前に画面表示が遅すぎる(゚Д゚;∬アワワ・・・


結局ほとんどを避難場所(ポイントショップ)で遊んで鯖落ちで終了


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


┐(´∀`)┌ヤレヤレ



PCソフトのアップデートやデフラグとかで治ればいいんですけどね~


今日出くわした方々愛想なくてほんと(*_ _)人ゴメンナサイ


友録残してくれていただけで感激しました(;つД`)



でわ、またメイポでb


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?

SSキャプチャーソフトどこにしまったかわからないのでしばらく絵がないかも。

by makaro-shief | 2007-01-22 18:39 | 報告
<< 復帰後日記第一号、調子こいて重... ジャクム >>