人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗賊の生き様


メイプルストーリーの桜サーバーで活動しているMシーフの日記です。
by makaro-shief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちかれた

最近リアル話+メイポ関系なすな話で申し訳ないです^^;


まあ、そんな季節なんですよb


ちかれた_f0076400_19354631.jpg



釣りさんからBPのお誘いがあったので一緒に狩りました。


釣りさんそろそろLv100・・・・う~んはやい(;`∀´)

ちかれた_f0076400_1937467.jpg


途中ぁれぇんさん遊びに来ました。ダブルスタブで特攻して・・・・・・・・・・・帰宅


ちかれた_f0076400_19391842.jpg



BPいまだ赤いとかやってられませんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


釣りさんは狩りかたによっては黒字になってきたとか・・・・・・KBがとれるって素晴らしい。


シブズのKB率上がってるものの100%近くにならないと意味がありません^^;


ちかれた_f0076400_19411534.jpg



かなり久しぶりのLvアップ~♪


何せ釣りさんと狩った時間は・・・・・・・・・5時間。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お互いよくがんばりましたよ。釣りさんもLvアップして99、カウントダウンです。


そろそろBPの自給EXPが10%きりそうですorz


もっと火力を持たないとだめですね^^;


以前ソロでチャクラなし、気合狩りで2.5Mが限界でした。


今計ってもよくて2.6Mでしょうね。強化の必要性大(;`∀´)


ちかれた_f0076400_19452087.jpg



最後にダメージ見せてもらうとこんなの。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いろいろな制約があるとはいえ、こんなダメージが出せるのはかなり羨ましい


BPに30Kダメも確認したらしく・・・・・う~ん(;`∀´)


makaroが出そうと思ったら6667ですか、攻撃力。


風さんですよsでも無理ですねはい。


ちかれた_f0076400_1948614.jpg



SDTもからめて狩りしまして、合計5時間30分の狩りは終了(汗)


ドロップはほとんど釣りさんにさらわれてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


makaroは上記の時間狩り続けてワルキューレスカート1個と力5個orz


反動恐るべし。



Lvも上がったのでメル溜めて強化しないとです。


イヤリングか全身鎧か・・・・・・・・・・


タオル→ガウンにさっさと替えたいところですorz


コメント返信はまた後でこうしんしますъ( ゚ー^)

by makaro-shief | 2006-03-26 19:52 | 日記
<< 狩場探し バトン長い >>