人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗賊の生き様


メイプルストーリーの桜サーバーで活動しているMシーフの日記です。
by makaro-shief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アンケート

今日は忙しかったのであまりINできませんでした(´・ω:;.:...


なので今日はメイポ日記休んで、アンケートとりたいと思います。



アサルターテクニック


サベッジスタブテクニック



この二つのページを見てどっちが見やすいか教えて欲しいのです。



アサルターの方は、文字色を白にしています


サベジの方は灰色っぽい色です。



現在、盗賊の生き様のすべてのコンテンツで

灰色っぽい色を文字色をつかっているのですがどうも見難い予感(・ω・ )


しかし、ただ単にmakaroの思い込み?ということもあるのでアンケート^^;


どっちが見やすいか・・・・・どっちも見難い場合はそう書いてください。


色の使い方ってほんと難しいですorz


白は多くの色を受け入れますが、黒は選びますから(;`∀´)


背景色と文字色はRGBとかいろいろ考慮して選ぶんでしょうが・・・・・・・


ごめんなさい意味がわかりませんorz


色の相性とかで検索してみると・・・・R・G・B ! R・G・B !  (;`∀´)


サイト内容も大事ですが、見た目と見易さも大事ですよね(・ω・ )

まず読んでくれないと意味ありませんから(゚Д゚;∬アワワ・・・


黒の背景には思いっきり明るい色使った方がいいんでしょうか~?


白、黄色、水色・・・・・・・・・・


美術の時間を大事にしておけばよかったと後悔中orz






とにーさん

こちらこそありがとうございました(´∀`*)
クエストは放置率かなり高いのでラッキーでした♪
しかしビシャス討伐は(;`∀´)
ちょっと難関ですねorz
どんどん追い抜いていっちゃってくださいな♪
今度はBPでもむさぼりましょ~(σ ̄ー ̄)σニヤリ


ROAさん

お久しぶりですΣヽ(゚Д゚; )ノ
メイポINできるようになったのはなによりです(´∀`*)
ロリポップを考えてたときにより安いサーバーsakuraを教えてもらったのでここにしたんですb
アクセス解析はびも~ですが他はよさげです♪
それと色・・・・・・・・・・・・(;`∀´)
3原色の比率Σヽ(゚Д゚; )ノ
黒を薄く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ^∀^)ゲラッゲラ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

色については勉学の余地がかなりあるようです(´・ω:;.:...

RGBの道のり険し(;`∀´)

それと復帰後は投げですか~、キャラの移り変わりがめまぐるしいですね(´▽`*)
またキャラできたら教えてくださいな♪



アル衛門さん

なんたるはやわざΣヽ(゚Д゚; )ノ
狩場混みすぎですよヽ(`Д´)ノプンプン
春休みなんてさっさと終わりなさい(´∀`*)
ええ、ついにメダル獲得です(´∀`*)
でも・・・・・・・・・・・・・・・ビシャスとかすぐ逝きそうなので(;`∀´)
逝ってみたいような(´∀`*)ウフフ
やめといたほうがいいような((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
時にまかせますε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


あいさむさん

ビシャスどうなんでしょ(;`∀´)
一度くらいは体験しといた方がいいのかな~(・ω・ )
オルビス方面も狩場の混みがはじまってるんでしょうか(;`∀´)
なんたることだorz
LUK極振りの命中ですが、σ(゚∀゚ の極振り賊、上総介は意外と攻撃ミスってました(・ω・ )
Lv15ほどでありの巣でラッキーをびゅんびゅんやってたんですが必中じゃないんですよこれが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ、とはいえ一番困るのがモーメガバン戦ですよ(;`∀´)
シックスセンスMAX+命中丸薬orブレスでも必中じゃありません^^;
というかLv40↓の時は30%くらいしか当たらないという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Lv41の今は結構命中率あがってますけど(・ω・ )
セカンド以降の場合は、たいていの人がルディクエをやりたがりますから、シックスセンスは
外せないかとも思います。しかしDSも捨てがたい(;`∀´)
現にDSMAXじゃなくて困ってる斬りもいますから(makaro
9割り近くの人にお勧めなのは

DSMAX→2次の余りスキルでシックスセンスMAX

になりそうですが(・ω・ )
4次職でもDSはなんだか必要っぽいですしね(´▽`*)アハハ
求む ディスオーダー・・MAXにして見合う利点(´・ω:;.:...

by makaro-shief | 2006-03-20 22:46
<< アンケート結果 リニュ後 >>