人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗賊の生き様


メイプルストーリーの桜サーバーで活動しているMシーフの日記です。
by makaro-shief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろ?

諸事情でIN率また悪化するかもしれませんorz


そうなったら、たぶんIN時間は深夜or夜です。


う~ん狩場取るのめんどくさくなるな~(;`∀´)


それまではお昼のゆったりとした狩場取得楽しみます♪


そろそろ?_f0076400_1894923.jpg



はい、またBPです。最初MVだったんですが逝きました。


ちょっとMVはmakaroにはボーダー高いかもしれません(´・ω:;.:...


BPは最近、ちょっと弱くなってきてるのでお墓はあまりないはずです♪

そろそろ?_f0076400_18133786.jpg


店売りで高く売れる装備品は大好きです♪


今回のBPはチャクラ優先型まったり狩り(笑)


チャット打ちながらのノホホン狩りです。


とりあえず、SDTに自給計測をやってみますた。黒字はいいかもしれませんが、EXPはかなり低いかもしれません(笑)


狩場:曲がっている時間

Lv111 makaron  攻撃力1550~2798(?)

自給EXP:2154338

自給メル:+78384


使用薬:塩ラーメン419個、水107個、Jタコ12個、丸薬6個


なので、薬代=125700+171200+60000+4000=360900


ETC品で+66240なので


収支:144624-360900=-216276


こんな感じですね♪


経験値2.1Mの赤字200K・・・・ちょっとは成長したかな(笑)


自給EXP後+500Kは欲しいところですけどね(´▽`*)アハハ


最近赤字続き+露天営業が不振なので財布が心配だったんですが

そろそろ?_f0076400_1825290.jpg



いい感じでサイクルできてますね♪

これ売れたらまたイヤリングに30%張ろうかな(*´∀`)アハハン♪






ぁれぇんさん

そうですね~、ほんと崩壊から立て直してきて嬉しい限りです。
これからもよろしくねъ( ゚ー^)
イベントもできたらいいですね(´∀`*)ウフフ

nekoruriさん

ピラテイトですかね~、賊のくせにうろ覚え(笑)
それとここでも・・・・Lv140お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース



くっきぃさん

う~ん、変な現象ですよ(;`∀´)
ゲームガードが原因なんですかね(・ω・ )
お早い復帰を願ってますよ~♪
サイト作りながら(´∀`*)ウフフ


あいさむさん

そろそろ春ですね~、家の中にいることが多いので外が寒いのかどうかよくわからんとす。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
再起動ですか・・・・・やはりゲームガードが原因なんでしょうかね(´・ω:;.:...
まあチートは減ったようなのでうれしい限りですが♪
予想的中、クルセでしたか(笑)
しかもBP黒字って(;`∀´)
なんだか底知れぬ執念を感じます。
EXカットって・・・・凄いマゾイんじゃないですか?(゚Д゚;∬アワワ・・・
とりあえず・・・・・3次お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

by makaro-shief | 2006-03-13 18:31 | 日記
<< exciteの呪い 理由も分からず立ちすくむ >>