人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗賊の生き様


メイプルストーリーの桜サーバーで活動しているMシーフの日記です。
by makaro-shief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

萎え萎え

また今日もBPです・・・・・・半分意地になってます(-∀ー#)


BPからのドロが力のクリスタルと召還の石しかこない現状に腹が立ちます(#゚Д゚)


これはルイネルのモリガンよりたち悪いです(´・ω:;.:...


萎え萎え_f0076400_18223351.jpg



これで死んでも大丈夫b


ホワイトデーアイテムはもしかして3つしか作れないんですか?(・ω・ )


結構重宝してるのでできないとなるとつらいな~(;`∀´)


萎え萎え_f0076400_21274650.jpg



ちゃっかり消化しちゃったし(笑)


ラグ死です(´・ω:;.:...


いつでもチャクラbをもっとうにHPはぎりぎりなので一回のラグでこうなることも多々あります。


BPの接触ダメは何気に痛いです(;`∀´)


昨日言ったとおり、量ってみました


狩場:曲がっている時間

Lv109 makaron  攻撃力1515~2720(?)

自給EXP:2358750

自給メル:-61906




う~ん、あんまり変わってませんね(;`∀´)

チャクラ主体にしたからかな(・ω・ )


使用薬:塩ラーメン513個,水120個、Jタコ12個、素早さ丸薬6個


なので薬代=153900+192000+60000+3480=409380


ETC品が+45000だったので収支は-420K程度Σヽ(゚Д゚; )ノ


なんでこんことにOTL


前のがSDT計測だったからでしょうか(・ω・ )

やはりチャクラの使用しすぎは考え物ですね。


たぶん、この調子で狩れば明後日にはLv110到達ですb


後半SDTでまさかの墓落ちをしてしまったのでわかりませんがorz


D子さんからのハニーフラッシュをメルガなしで受けてしまい昇天。


今日気付いたのですが、D子さんJタコなしで2発いけますね(・ω・ )

ということは・・・・・ルイネルもいけそうな予感


さらなる黒字を目指せますね(´∀`*)ウフフ

萎え萎え_f0076400_2214285.jpg



墓落ちがショックだったので豚狩りをしようとママシュマップへ♪


SDT中でも湧くものです(笑)


ドロはなしでしたがorz


ここで湧く豚くんたちはシブズ1発確殺でしたb


そろそろjrイエティあたりも確殺でしょうね・・・・楽しみだ(´∀`*)ウフフ


何気に、龍天売れたので財布もぶっとくなりました(多少)


だいぶ妥協した価格だったのでちょっと気分はびも~ですが(´・ω:;.:...


久しぶりに財布に20Mというメルが入ったので、薬を購入した後フリマ巡り。



強化モスブーツでもないかな~と散策。


モスブーツ自体ありませんね^^;


しかし、強化途中のジュルガンリストを発見Σ(☆∀☆ )


DEX+1,LUK+8,UG3という品でした。


今装備してるのが↑と同じ能力でUG0なので70%3回通ればLUK+6ですb


値段は10M・・・・・高いような安いような^^;


今日は萎えたことが多かったので、最後くらい・・・・・・購入b


結果




萎え萎え_f0076400_22104423.jpg



1枚失敗しましたがまあいいでしょう♪


70%を1.2Mで2枚、1.4Mで1枚買ったので総額は・・・・


13.8Mですね。LUK+4になったのでそんなに高くはないでしょう(´∀`*)


持ちメルがまた危険な領域に入りましたが、それは茶目っ気でъ( ゚ー^)


次の強化は・・・・・やはり靴ですかね~orz


個人的には


萎え萎え_f0076400_22132579.jpg



これにさっさと書を張りたいんですが・・・・



書が高い+闇行きで龍天はずれる


というハイリスクですから(;`∀´)


だからDEX+5の今、靴の補正が後3欲しいんですb


それなら闇行きでもそんなに支障はない(精神的支障はでかいですが)


成功したら、服の強化にとりかかれますb



とりあえず・・・・・Lv110までは赤字狩り続行です。


雷でないかな~(´∀`*)ウフフ






あいさむさん

3次目前ですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
最近メインでのINが少ないのはサブに夢中だからだったんですね^^
悪夢の果て今日いってみましたb
まさか親分がいるとはおもわず(゚Д゚;∬アワワ・・・
チューチューアイス買いに行ったら入れなくなってorz
BGとかって時間湧きですか?(・ω・ )
それならかなり怖いんですけど((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


釣りさん

も~りが~ん(・∀・)ニヤニヤ
昔悩まされましたorz
PT組むと薬の消費量が格段に減りますね~♪
財布には優しい狩りでした(´∀`*)ウフフ
ただドロがorz
次は雷ですヽ(`Д´)ノ
また一緒に逝きましょうb


アル衛門さん

Lv80までキーボだったんですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
σ(゚∀゚ たしかLv40くらいで手の痛みに耐えられずにジョイパにしました。
薬がつかいづらいのが一番の難点ですね(´・ω:;.:...
常にラメーンボタン押しっぱなしのmakaroは絶対キーボで死にます(´▽`*)アハハ
ホワイトデー・・・・役立つものですねъ( ゚ー^)


nekoruriさん

Σヽ(゚Д゚; )ノ
さりげなく、赤ペンチェックされてましたか(゚Д゚;∬アワワ・・・
日本語って難しいです(;`∀´)
量る、測る、図る(´・ω:;.:...
誤字脱字のない日記かいてみたいものです~
( ゚д゚)ハッ!
明日から英語でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

by makaro-shief | 2006-03-06 22:24 | 日記
<< ふんふん♪ ちょっとはやすぎるかもよ? >>